プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きな人に歌いたい曲


友人や恋人、
あまり有名では無いけど
歌詞が好き!でも何でも

教えてください!

A 回答 (10件)

ドリカムの、嬉しい楽しい大好き、ですよ。

    • good
    • 0

三代目のLOVESONG

    • good
    • 0

AK-69


「And i Love You So」
「メアリー」
「i't Ok」
    • good
    • 0

高橋克典『抱きしめたい』


シブがき隊『Zokkon命』
    • good
    • 0

FUNKY MONKEY BABYS さんの 希望の唄です。

    • good
    • 0

井上武英『君の中の永遠』



アニメ『機動武闘伝 Gガンダム』2ndED
    • good
    • 0


ギフト
    • good
    • 0

DREAMS COME TRUEの「love love love 」ですね。

    • good
    • 0

こんばんは



小出愛美さんの「好きだよ」はいかがでしょうか?
    • good
    • 0

山崎まさよし「One more time,One more chance」



    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!