アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の紹介

友人の紹介と婚カツのお見合いとではどちらが上手くいきますか?
私は半々くらいかなと思いますが。

A 回答 (8件)

友人ですね。


性格わかってて紹介しますから。あまり変な人は紹介しませんよ。

婚活は変なの混じってますからね。本気でやるなら年収や卒業証明書必要なところ。
でも、いくらでも次がいるし、いきなり二人で会うから緊張するし大変ですよ。
お金もかかるし。
    • good
    • 0

どちらにせよ、上手くいくときは上手くいくし、ダメなときはダメになりますので



どちらがとか上手くいく、いかないは関係ないです
    • good
    • 0

どちらも人と人の出会いです。


いくら友人が良い人だからと紹介してもダメな時は上手くいかない。
婚カツは書類で紹介、同じです。

ただ友人の紹介の場合、友人関係が終わる場合があります。
    • good
    • 0

「友人の紹介と婚カツのお見合いとではどちらが上手くいきますか?」


→少し違うと思いますよ。
人と人の出会いはどんな形でも関係ありません。
出会った二人の相性が合うか合わないかです。
紹介する前に相性を調べてあるのであれば別ですが、そうでなければ紹介の形そのものは関係ないでしょうね。
    • good
    • 0

出会った人によるでしょうけど。

友人の方は中身が少しは分かる、婚活は書類選考が先でしょうから私は友達の方が優先しますね。
    • good
    • 0

おじゃまします。



試されてはどうですか?
    • good
    • 0

どちらともいえないというのが本音ですね。


いくら紹介されても自分がピンと来なければうまくいかないし。
それは友達からの紹介だろうと、婚活でのお見合いだろうと同じことかと思います。
    • good
    • 0

串カツのが上手いと思いますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!