プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで、自殺したんですか?

A 回答 (4件)

日本の警察はアメリカで起きた事件なので証拠集めが不十分だったので無罪。


アメリカは外国人の犯罪であろうがアメリカで起きた事件なので裁判権がある。自殺は観念してのことでしょうね。ガス室(二酸化炭素で窒息)、銃殺(銃で人を殺したい市民の銃撃隊が一斉射撃)、電気椅子はいやでしょう。今は麻酔で殺るのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

『弁護士いらず』って、いい本も出してるんですがね。

お礼日時:2016/09/19 14:29

自殺じゃないかも。

 三浦は第一級殺人で死刑になるのは間違いなかったが、JAPの殺人鬼のためにアメリカ人の税金と手間をかける必要がないと思った看守あたりが、面倒な手間を省いた可能性がある。
    • good
    • 3

有罪は確実。

アメリカは犯罪に厳格で徹底的に追及します。三浦がのこのこアメリカに来るのを待っていたアメリカ警察の執念はすごい。

あの世が最後の逃亡場所。反省などまったくしていないだろう。悪には悪のやり方がある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本では、2003年に、無罪確定してたんですがね。

お礼日時:2016/09/19 14:11

ほんとのことは闇の中でしょうが、罪の意識にさいなまれの自殺と考えたいですね。


(^_^;)

やはり、本人しかわかりません。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!