プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、夜だけ息苦しく、喉からヒューヒュー音がします。時には咳も出て、苦しくて横になってられない時もあります。
ネットで調べたら喘息って言うのが出てきたんですが、喘息の可能性はありますか?病院苦手であまり行けなくて、どうしたら良いでしょうか?
今朝も3時すぎから五時過ぎぐらいまで上記の症状が続きました(調べた限り中発作だと)
今現在、苦しいです。喉からヒューヒュー言うしで
病院以外で楽になる方法教えてください

A 回答 (3件)

文を読む限りでは、もしかしたら喘息かもしれないですね。


発作時は苦しいでしょう?

病院は苦手みたいですけど病院に行って診てもらったほうがいいです。
大丈夫です、診察や治療は痛くも苦しくもなんともないですから。 発作が楽になるだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

苦しいですね
横になってるのが辛いです
んー。病院頑張ってみます

お礼日時:2016/09/19 20:08

その通り、喘息の可能性が大きいです。


ドラックストアなどの薬剤師でも、良い薬を出してくれる可能性はありますが、出来ればお医者様の判断を仰ぎましょう。
喘息であれば、大変良い薬が有り即座に楽に成りますが、それだけに使い方を間違えば危険でも有ります。
素人判断で適当な使用はしない様にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院ですか· · ·

お礼日時:2016/09/19 20:11

精神的に疲れてませんか?


まぁまぁ一休み一休み、なんとかなるさぐらいの
大きな気持ちになってください。
人生なんて思い通りにはなりませんし、なんとか
なるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神的にはそこまで疲れてないと思うんですけどね

お礼日時:2016/09/19 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!