プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子です
50メートル走のタイムは
だいたい何秒からが早い方
なんでしょうか??
だいたいで結構です!
お願いします!

A 回答 (4件)

中1女子の全国平均は9.0秒です。

8.5秒くらいだと結構速いほうです。
    • good
    • 2

7秒前半なら速いでしょ!

    • good
    • 1

やっぱり、目指すなら


7秒前半から、8秒前半かな
    • good
    • 2

女子だと8秒台だと早いなーと感じます。


7秒台まで行くと陸上部かよ。ってなります(^^;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!