アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半年ぐらいの彼氏がいます。

お盆明けぐらいから関係がわるくなり、
会う約束をしてもずーっと寝てたとゆわれ、私のために休みをとってくれてもほとんど会いませんでした。
最後にあったのがお盆明けで約束した時間を彼が読んで寝たのかと思い込んでしまい
翌日10時に集合と言ったのですが起きたのは11時でした、毎回遅刻グセがあるので前までは目を瞑ってましたが、我慢できずに感情的になり怒ってしまいました。
で結局2時過ぎにまた連絡きたので直接家に行きました。

そしたら彼氏が髪の毛はセットしてあったのですが、寝起きででてきて
私が今日どうする?ときいたら
んー
と言われたので
強めに問い詰めたら
無しでと言われ
私は悲しくなり帰りました。
しかし暑すぎたので彼氏に電話して車で送ってもらうことになり、車内で色々と話しました。

私のことどうおもってるか?
と問い詰めたら家族みたいだとゆわれ、気持ちが一定と言われました。


そのあとにずーっと寝ている←事実はわかりませんが

のでLINEだけになりました。
トータル三週間放置されました!
最終的には最近は1日一通とか連絡もへりました。

そしてシルバーウィークに旅行を計画していて
彼氏が仕事で大変だから自分も宿を調べて色々宿の情報をおくったりしたんですが結局きめてくれませんでした。

挙句の果てには前日に旅行どうする?と連絡したら

台風がね汗
と連絡が来てそれから音信不通になりました。

もう連絡が来ないから無しかと思っていた矢先たまたまプライベートで彼氏とあいました。
友達と遊んでいたみたいです。
私はそのときに色々話しました。

その時は態度はいつもと変わらず
ニコニコしてました
そしたら気持ちが無になった。
マンネリ化だ
とゆわれ、もう好きじゃないの?
と聞くとそう言うわけでもないとゆわれました。
近々ご飯誘って、
明日でもとゆったらすこし嫌な顔されて
んー
なしの方向で考えてみてと言われました。


付き合い当初は私は好きではなく
あちらからの猛烈なアプローチで付き合いました。今までの喧嘩は多少ありましたが解決してきました。


彼は仕事がいそがしく、かなり仕事のストレスはあるみたいです。

最後に言われたのが

仕事も恋愛も疲れた

と言われました。
お盆前までは普通に週一でラブラブでした

冷めた理由はおそらく三週間もあってないからだと言われましたが仕事が忙しいから彼氏に合わせていたのに。。。
ずーっと寝てて今から行くねとゆっても会ってくれませんでした。


いきなりこのような事があったので自分でもわけがわからなくなりご相談しました。

自分があげたものやプリクラなどは車につけてあったんですが
よくわかりません。


この先どうしてよいかもわかりません、

ですがLINEはしています。
振るように仕向けてるんですかね。。。

文章力なくて申し訳ありません。

A 回答 (5件)

私は彼を騙してでも病院に連れて行ったほうが良いと思います。


貴方自身もそう思って泊り込もうとしたのを考えると、ある程度行動したほうが良いと思います。
貴方でダメなら親御さんに連絡してみるとか。
私は彼の健康状態が心配に思いますね。
    • good
    • 0

簡単な事なのですが、飽きてるんです。


別れたからと言って別の女性がいるわけでもなく
いたとしても、情があるので、さよならするのも もったいない。
とりあえず身近に置いておく。セフレとして

適当に思わせぶりな言葉でつなぎ留め、薄いながら関係を維持する事で
質問者さんの好意を保たせているにすぎません。

どんなに辛く苦しい状況でも、好きな人に対する態度ではないので
男からみればスグにわかります。
辛いときこそ、声が聴きたい、一瞬でもいいから会いたいと思うんです。
それが仕事へのパワーになるので。

彼氏さんは、質問者さんを落とした事で
追う側から追われる側に回りました。
一般的な自己中の恋愛プロセスです。
追われる側は常に発言に優位性があり楽ですからね。
追う方も必死で、嘘をついても簡単に信じてしまいます。

もっと、優しい頼れる男性を探すべきだと思います。
一生振り回されますよ。頑張って
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明日は決戦日なのでがんばります。。。

お礼日時:2016/09/21 21:37

仕事が忙しいとめんどくさくなってくるんですよね。


基本男はめんどくさがりですし、付き合ってからどんどん扱いが雑になっていきますし。
マンネリして家族みたいだということは、前みたいにラブラブになることはないでしょう。
このまま彼氏にあわせていけばまだ付き合っていけるとは思いますが、
もっと恋愛を楽しんで結婚生活も楽しんでいきたいのであれば、
この人ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも普通に男友達とは遊んでいたみたいです。。。

もう終わりかも知れません。。。

お礼日時:2016/09/21 21:38

文章を読んでいて仕事のストレスで彼が凄い参っている感じがしました。


二人のお付き合い云々の前に、彼を心療内科か精神科で診察してもらうのが先なように思います。
寝てばかりというのが引っかかるんですよね。
仕事も恋愛も疲れたというのも気になる言葉ですよ。

貴方は恋愛で彼に色々と要求しているのですけれど、
彼の方は疲れきっていて心の休息が必要な感じな状態になっているのようにも思いました。
別れるとかの前に、病院に連れて行っても良いように感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前ずっと寝ていると言うことなので精神科をしらべ前日に寝バックレされないように泊まっていく約束したんですが、寝バックレされてなしになりました。

病院には行きたくないと解釈しました。。。

お礼日時:2016/09/21 18:44

とりあえず、今の状況で、あなたが彼を追えばおうほど逃げるでしょうね。



会っていないと冷めてしまうという気持ちもよくわかりませんが、、、
しばらく放置。
こちらこそ放置が一番です。

そのうち連絡寂しくなってくるんじゃ?

あなたも他を見つつの方がいいと思いますよ。
その感じだと。
叱られたり、彼女にされてきっと母親みたいとか思ったりしてるんでしょうから。

あなたに対しても扱いひどいし、そんななら、あなたをもっと大事にしてくれる人は五万といると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

放置とはLINEだとどうすればよいのですか?

ずーっと未読で無視すればいいんですかね。

おはよとかは連絡くるんですが全部シカトでいいですかね?
既読無視か
未読無視でなやんでいます。

お礼日時:2016/09/21 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!