プロが教えるわが家の防犯対策術!

三浦大輔選手が引退と表明しましたが、

三浦選手に似たリーゼント頭の俳優といえばだれでしょう

「浜の番長 三浦大輔選手似の俳優は」の質問画像

A 回答 (3件)

嶋大輔

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば嶋さんにも似てますね。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/21 21:46

故人だけど、在りし日の三浦洋一さんとよく似ていますよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

若くして亡くなってしましました。同じ三浦でしたし、血縁でもあるのかと思いました。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/21 21:47

ドカベンの、葉っぱを口にくわえている人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朋さんごめんなさい。締め切ったあとのご回答のようでした。ありがとうございました そういうキャラがいましたかね。

お礼日時:2016/09/21 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!