プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家で働ける職業(人並みの収入が入る)ってどんなものがありますか?
なるべく詳しく教えてください。

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございましたー!

      補足日時:2016/09/22 22:01

A 回答 (5件)

クリエーターやデザイナーなら、概ね自宅で稼げると思いますよ。


納期と成果物が全てですから。
    • good
    • 0

私は、自分の家でバックを造っている職人です。


バックの事ですが
見習い職人になり、何年か修行し独立すれば自分次第で収入は決まりますね
平均40位かと…
何でも、自分次第です。
    • good
    • 0

漫画家

    • good
    • 0

サラリーマン以上を稼げるようになるのに、どれくらいかかるか、、その前に


破たんするか、です。

経営は赤字からスタートすると思った方がいいです。
    • good
    • 0

WEBデザイナー


コピーライター
ユーチューバー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!