プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答したにも関わらず、お礼をしないユーザーについてどう思いますか

A 回答 (22件中1~10件)

好き勝手に答えているだけなので、お礼はうれしいけど、お礼するのも好き勝手だよね。


質問投げっぱなし無反応で締め切りもしない質問のほうが徒労を感じて気に食わない。
ま、15年来、今に始まったことじゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
まあ、そうですよね
無反応の質問の方がタチ悪いですもんね

お礼日時:2016/09/26 17:58

それは個人性格や考えと法律等規制がないのでしかたがない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かにそんなこと規制しても仕方がないですもんね

お礼日時:2016/09/26 17:59

>お礼をしないユーザーについてどう思いますか



 何とも思わない!
別に「お礼が、欲しくて回答をしていないので」
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですよね、自分の態度を見直してみますね

お礼日時:2016/09/26 17:59

そういう人の方が多い。


お礼以前に無応答が半分以上。

困って何とか解決したいと思って質問してる訳じゃあ無く、単なる投稿。


例えば、googleヘルプフォーラム、ここは100%応答があり、やり取りの後チャントお礼もある。

yahoo知○袋はもっと凄まじくて、無応答が90%。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに回答があるだけありがたいですね
私も知◯袋を利用していますが、無反応率の高さに辟易しています

それを考えると回答率の高いここはありがたい場所です

お礼日時:2016/09/26 18:12

お礼は正直、無いと少し残念です。


ただ、「お礼」といえない反論や暴言なら、無い方がマシとも言えます。
私は、たまに質問しますが、その際には、ヒナ型ではない、自身で回答に即したお礼を書くよう心掛けています。
人それぞれですから、否定できませんが、せめて「回答ありがとうございます。」くらいはあるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに下にも書いた通り、他の質問コーナーに比べて回答率が高いことを考えると感謝の気持ちは持った方がいいですね

お礼日時:2016/09/26 18:13

お礼をしない人は、情報提供してもらえない事があるので損だと思います。



回答に対してどう思ってくれたのかが気になるので、お礼はあった方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かにお礼があった方が回答の制度は上がると思われますね

お礼日時:2016/09/26 18:14

どーでもいいよ



あなたもお礼してないやん
お礼していない人ほど、この手の質問をしますね (^_^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
>あなたもお礼してないやん
生憎質問後1時間以内に回答にお礼するほど暇じゃないので
>お礼していない人ほど、この手の質問をしますね (^_^;
そのまま返しますけど、お礼を全くしない人ほどその手の回答をするのでは?

お礼日時:2016/09/26 18:16

あなたは自分が回答したときに、相手がお礼をすることを期待しているというわけですね。



人それぞれ考え方が違うので、自分の考え方を押し付けるのは良くないですね。

改めるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに傲慢な考えをしていたと思います
自分の考えがたとえ理に適っていたとしても、それは強要すべきではありませんでしたね
反省致します

お礼日時:2016/09/26 18:18

次から回答しません。

ネームメモしておきます。反論、攻撃的、侮辱いろんなのあるが元々、そうする気のやつもいます。回答はみんな違うから仕方ない。メモしておくといい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分もそのようなユーザー及び、危ないユーザーのリストはおさえています

お礼日時:2016/09/26 18:19

無礼者だと思いますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
お礼投稿が遅くなって申し訳ございません

お礼日時:2016/09/26 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!