プロが教えるわが家の防犯対策術!

箱根の小涌谷ってお店ありますか?
どんな所ですか?
コンビニありますか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/22 13:32

「箱根の小涌谷」と云うのは、地名です。


観光地・温泉地として、全国に名前が知られています。

そう云う名前のお店もあるかも知れません。
多分その地域にコンビニもあると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー…。
すみません
箱根にある小涌谷って所にはお店ありますか?

って聞きたかったんです。
調べたらコンビニありました!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/22 13:35

箱根の”へそ”ですから、逆にここにないと観光客は多いに困る。

駅の近所にセブンイレブン、ファミマは有ります。

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92250 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へそなんですね!
箱根の事は何も知らないので…。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/22 14:55

Googleマップでストリートビューを見ると様子がわかります。

衛星写真でもよいでしょう。
 大手コンビニのWebサイトにある店舗案内は参照されましたか?
 「小涌谷 コンビニ」で検索してもよいですね。恐らくGogleマップにコンビニの位置を示したものがトップでヒットします。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/22 14:56

店とは何の店ですか?回答不可。


小涌谷という地名が付く所であればコンビニ、ガソリンスタンド、飲食店はそれなりにあります。

コンビニ
■セブンイレブン箱根小涌谷店
神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷字下中尾525-150
■ファミリーマート箱根小涌園店
神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷 493-4

ガソリンスタンド
■ケイエム箱根ドライブサービス(株) 小涌園SS
神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷489

飲食店はぐるなびでもHotpepperでも小涌谷駅周辺とでも検索してください。
旅館やホテル街なので、ファストフードやファミレスはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/22 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!