アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしりの穴の周りに毛が生えています。みんなさん生えていますか?

質問者からの補足コメント

  • 学生です。中学生

      補足日時:2016/09/22 23:47

A 回答 (4件)

股間の毛だって生えるのが早い人だっています。


中学生だって生えるもん生えてるんだろうから、Oゾーン に生えててもおかしなことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった

お礼日時:2016/09/23 07:47

はえてますよ。

男性だと体毛が薄い人はないかもしれませんが、ほぼはえてると思います。女性でもはえますよ。
永久脱毛とかいうやつだと、お尻の穴周りのコース?も、ちゃんとあります。悩むことでもなんでもないし、嫌でしょうがないなら、剃るか、抜くか、脱毛に通いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/22 23:48

http://datsumo-review.com/sp/method/hip.html
普通のことですよ↑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かった

お礼日時:2016/09/22 23:50

脱毛サロンでもOライン(肛門周り)の脱毛プランがあるくらい、お尻の穴の周りに毛が生えているのは一般的です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった自分だけだと思ってました。

お礼日時:2016/09/22 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!