プロが教えるわが家の防犯対策術!

渡る世間は鬼ばかりスペシャルを考えてみました

1 幸楽キミが亡くなり遺産問題

2 おかくらまひるの父が来て一度有馬の旅館
を壮太に手伝いに来て欲しいとお願いにやって来る

3 野田家あかりの元夫秋葉和夫があかりがいなくなったことを噂で聞いて勇気を引き取りたいとやって来る

出演

小島五月 泉ピン子
野田良 前田吟
小島勇 角野卓造
田口愛 吉村涼
小島眞 えなりかずき
山下久子 沢田雅美
山下 健治 岸田敏志
田口誠 村田雄浩
田島周平 岡本信人
長谷部力也 丹羽貞仁
田島聖子 中島唱子
野田佐枝 馬渕英里何 
森山壮太 長谷川純
小島貴子 清水由紀
長谷部まひる 西原亜希
本間長子 藤田朋子
本間英作 植草克秀
秋葉和夫 倉田てつを
大原葉子 野村真美
大原透 徳重聡
高橋文子 中田喜子
高橋亨 三田村邦彦
小島邦子 東てる美
松本達夫 榎本たつお
川上哲也 井之上隆志
中本源太 山本コウタロー
金田典介 佐藤B作
本間日向子 大谷 玲凪
野田勇気 渡邉奏人
野田良武 吉田理恩
佐竹弁護士 伏見哲夫
田口さくら 安藤美優
長谷部洋二 大杉漣 (特別出演)
秋葉満枝 木の実ナナ (声)
青山タキ 野村昭子
野田弥生 長山藍子

で考えました
どうですか?

質問者からの補足コメント

  • 高橋文子は岡倉文子になっています

      補足日時:2016/09/23 13:04
  • ただの一般人です

      補足日時:2016/09/23 13:10
  • 長谷部まひるではなく森山まひるでした

      補足日時:2016/09/23 23:54

A 回答 (3件)

良いでしょうね、プロデューサー次第ですが……

    • good
    • 1

TBSの方ですね。


ご苦労様です。
    • good
    • 3

橋田壽賀子さんに送ってみたら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!