激凹みから立ち直る方法

ヴィシュヌのスキル上げをしたいんですが気の目覚めを持っているキャラって他にいますか?また、いたらそのキャラのダンジョンの名前教えてください

A 回答 (3件)

地の蟲龍。

他にはないですね。
攻略に気を付けるのは最後のコンボくらいです。
劉備やペルセウスやスカーレットなどリーダーでヴァンやサウザーや薫など継承や、ケプリ連れてダブル攻撃態勢使うなどが良いでしょうか。

コインダンジョンです。機会逃すと難しいので、最近進化したばかりですし人集まりやすいうちに済ませた方が良いですよ。
    • good
    • 0

蟲龍のみです。


ボス確定ドロなので、楽に上げられますよ。
    • good
    • 0

今コインダンジョンで売ってる木の蟲龍のボスのみのはずです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!