アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高円寺、荻窪、中野 近辺で
大きな観葉植物用の大きな鉢(テラコッタ)が売っている
店を捜しています

4つほどほしいのですが、ネットだと送料がバカみたいに高いので、1個ずつ自転車なんかで買いにいける所をさがしています

ちなみに8号~10号位の大型を探しています
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

中央線沿線じゃないのですが…。


西武新宿線の武蔵関のちょっと北、新青梅街道沿いに「オザキフラワーパーク」というかなり大きなガーデニングの店があります。
テラコッタ鉢も各種そろっていますよ。
荻窪からだと自転車で20分くらいかと思います。

参考URL:http://www.ozaki-flowerpark.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄く大きなお店ですね
これだけ大きいときっと気に入った物がみつかりそうです
ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/29 17:35

こんにちは。


JR中野駅南口を線路沿いに新宿方面へ250m程行くと左側にショッピングセンターの『島忠』中野店があります。
中野ZEROの前です。
ここの入り口右側(外です)に様々なテラコッタが置いてありますよ。
1Fには日用雑貨・ガーデニング用品などがあり、2Fは家具などが置いてあります。
3Fと屋上は駐車場になっています。
駐輪場も道路沿いにあります。

参考URL:http://www.shimachu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ良さそうですね
ガーデニング以外にもこういう感じの所捜していたんです
ありがとうございました

お礼日時:2004/08/03 11:38

私のも中央線沿線じゃないのですが環七から新青梅街道の野方消防署の先の渋谷園芸をお勧めします。


下記参考URLをご参照下さい。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/uekibachi/info.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんテラコッタがありますね
参考になります
ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/29 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!