プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京オリンピックの種目にサーフィンが追加されたそうですが、常に波の良い地域はなく、大会スパンが二週間あったとしても、一流選手には物足りないだろうし良いパフォーマンスは見づらいかと思います。
人口波の費用は莫大で困難かと思います。

どこまで 方針など決まっているのでしょうか?

A 回答 (2件)

そもそもの東京オリンピックの招致にあたっての項目には、


全ての競技を選手村から 近い場所(距離はわすれましたが)で実施する。
で、招致成功していたはず。

それが、どんどんなし崩し状態に。
サーフィンを追加競技として選考に加える前に、この件は考えたのだろうか?
そんな状態だから、方針なんてまだまだでしょう。
今頃あわてて考えている状態ですよ。

ISA・NSAが今頃東京オリンピックの方針と照らしあわせ
悩んでいると思いますよ。
    • good
    • 0

とりあえず外房(千葉県一宮町)が有力ですが、最終決定はしていません。

 愛知県田原市も招致活動をしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!