アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちブヒィ

秋です・・・パート2ですブゥ
といことで、ブゥブゥになっているブゥ

今年も秋がやってきたですブゥ・・・・

秋ですブゥブゥ・・・・

でも、毎年毎年秋がやってくるですブゥ
もう、子ブたんは、秋にあきあきしているブゥ

ということで、みなさんが、いま飽き飽きしていることはなんだぁブゥ????

子ブたんの質問と書いた回答をもらうと、BAをあげる、あげない・・・どっちにしようかなぁ・・・

子ブたんは、こんなことを考えることに、秋秋なんだなぁと、空⛅を見上げているブゥ

A 回答 (19件中1~10件)

ニュースに飽き飽き


どのチャンネルも同じネタに飽き秋ブゥ→(使用可 ?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

秋の夜長を楽しむブゥ

まぁ・・・ニュースは・・・・ジャニたれだし・・・
最近、なんにでもでてきて、はっきりいって、うっとぉしぃブゥ

>(使用可 ?)

これは・・・これは・・・子ブたんを誘導しているブゥかぁ・・・

秋まへんがぁ!!!

お礼日時:2016/09/24 20:30

完成したんだな。


渋皮煮。
割れたのを味見してるうちに飽き飽き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

秋の夜長を楽しむブゥ

子ブたん、また、また・・・・明日から忙しくなりそうブゥ

いそがしぃのに、あきあきブゥ

お礼日時:2016/10/03 23:10

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>ばかかぁ・・・きみは、

ばかにばかと言ってもばかのまま。

>お正月には、たこを回して、こまをあげるんだぁブゥ

これは分かります。

>そして、羽子板で羽根突きをするんだぁブゥ

これが分かりません。
羽子板で書き初めをしないのですか?

>赤いトリュフは、羽根突きの羽として使用すると、縁起がいいブゥ

いつ食べるのですか?調理方法は?

>いま飽き飽きしていることはなんだぁブゥ????

エスプリのきいた返事を期待しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

秋の夜長を楽しむブゥ

>これが分かりません。

>ばかにばかと言ってもばかのまま。

ばかのままだからですブゥ

>羽子板で書き初めをしないのですか?

子ブたんは、しないですブゥ

>いつ食べるのですか?調理方法は?

子ブたんは、食べないですブゥ

>エスプリのきいた返事を期待しています。

えすぷり・・・・なんブゥですか?
塩味ですか?、しょうゆ味ですか?、みそ味ですか?、カレー味ですか?

寝てなければ、一番になれるかもブゥ・・・・

カモ味を忘れていたブゥ

お礼日時:2016/09/27 22:50

おはようございます。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>トリュフは、まず赤く染めます
>次に、子ブたんのお鼻に突っ込むですブゥ
>そして、クリスマスになると、子ブたんがソリを引きながら飛ぶですブゥ

食用以外の利用法もあるのですね。どのようにして食べればよいのだろうか?

>ソリには、サンタさんのプレゼントがいっぱい詰まった袋が載っているブゥ
>最後に、子ブたんは、子ブたんハウスに帰って、サンタさんのプレゼントをオークションに出品するブゥ

その後トリュフはどうするのでしょうか?

>いま飽き飽きしていることはなんだぁブゥ????

早朝から近所の車にの警報がうるさいですねえ。

センターシュツガーン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

秋の夜長を楽しむブゥ

>その後トリュフはどうするのでしょうか?

ばかかぁ・・・きみは、
すぐに、お正月が来るではないかブゥ
お正月には、たこを回して、こまをあげるんだぁブゥ
そして、羽子板で羽根突きをするんだぁブゥ

赤いトリュフは、羽根突きの羽として使用すると、縁起がいいブゥ

お礼日時:2016/09/27 12:01

うちの親父に飽き飽きしています。



いつも、ブヒブヒ、フゴフゴしながら、
私が食べたり、飲んだりするものを
欲しがります。

ブタとサルの中間の人間なんですが、
もしかしたら、子ブたんさんの
仲間なのかもしれませんね。

ブタに似た人間なのか、
人間に似たブタなのか
解りませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

秋の夜長を楽しむブゥ

>子ブたんさんの
>仲間なのかもしれませんね。

子ブたんに仲間はいないブゥ
子ブたんの手下であるかもしれないけど

>うちの親父に飽き飽きしています。

まぁ、そんなことよりも、とりあえず、その性質が、遺伝によってあなたが受け継いでいることだけは間違いないブゥ

お礼日時:2016/09/27 11:57

ん? まだ、眠っているのか・・・?


それとも、永眠? ><

>みなさんが、いま飽き飽きしていることはなんだぁブゥ???? 

 今に限らず、ずーっと、15歳のまま。(年中、春!)

  
「秋ですブゥブゥ」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

秋の夜長を楽しむブゥ

そのために、お昼寝、お昼寝・・・・

子ブたんはまだ4つだぁかぁらぁ~~~

16じゃないブゥ

お礼日時:2016/09/27 11:32

>でも、春が来ると、夏が来て・・・あきあきが来るブゥ


>どうしてくれるブゥ
>責任とってください

 それは、無理。

なぜなら、↓
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

秋の夜長を楽しむブゥ

>それは、無理。

子ブたんのように、責任感を強く持って行動できないというのなら、しょうがないブゥ

お礼日時:2016/09/26 20:12

「こんばんぶひぃ!!」( ゚д゚)/


「いや、もうよくね!?」ヾ(゚д゚ )マジで

秋にあきあきしているとは、トンでもない不届きモンですぶー!!
これから、過ごしやすくて、何をするにも快適な季節なのに、
それがあきあきとは、なんとモッタイナイことを!!
まあ、飽き飽きしているとは書いてないから、保留するですぶー。

こんな回答を書きたいような、書きたくないような、
考え出すと、時々、飽き飽きしてくるですぶー。
他の人のスパムみたいな回答を目にすると、尚更ですぶー。
気分転換に、散歩に行きたいですぶー!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

秋の夜長を楽しむブゥ

でも、楽しむ前に、キムタク、ネムタクなってきたブゥ

もっとも面白い回答を書いて、子ブたんの眠気をブッブゥとどこかにふっとばしてくれブゥ

お礼日時:2016/09/25 21:38

こんばんは


もう、子ブたんは、秋にあきあきしているブゥ
ガーン
子ブたんが、んなこと言うから
オラの大好きな過ごし易い秋と春が無くなっちゃうんじゃないかぁーぃ
プンプン
いきなり真冬・真夏、あっちぃーか、さっみぃーか、にはもう
あきあきだぁぁぁーぁぁぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

秋の夜長を楽しむブゥ

とらが、子ブたんに秋の味覚をプレゼントしてくれたらあきあきしないブゥ

松茸・・・楽しみブゥ

プレゼントおまちしているブゥ

お礼日時:2016/09/25 21:36

>みなさんが、いま飽き飽きしていることはなんだぁブゥ????



 時間が、もったいない。><

  「春は、必ず、来る!」(張り切りましょう!^^)

 


 ※画像を忘れました↓
「秋ですブゥブゥ」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

秋の夜長を楽しむブゥ

お礼日時:2016/09/25 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!