アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老害って本当ですね?

なんでジジイ、ババアは頭がガチガチなんですかね?

これから時代を作る若い世代の邪魔

A 回答 (22件中1~10件)

■君が60才になれば判ると思うよ。

    • good
    • 0

年齢かかわらず、脳みそがJIJIBABAな頑固者たちは、いろいろストレスを与えてきます。

    • good
    • 0

ジジイ、ババアって生まれた時からジジイ、ババアなんで



仕方ないねぇ
    • good
    • 0

温故知新と言う諺もあることですし、年輩者の意見も参考にしたいと考えてる者です。

質問者様の言う事ももっともだとは思いますがそこまで邪魔とは思いませんが、適度な距離を計りつつお付き合いするという回答ではダメでしょうか?
    • good
    • 0

少なくとも生きてきた経験値はある。


その人間を説得するには知恵を絞る必要があるし
納得させるだけの成果が見えてこなければ譲らないでしょうね。
こうすればああなるという固定概念をぶち壊すには
相当な忍耐と努力と勇気がなければぶち壊せないものなんだよね。
ぶち壊した時 主様自身得るものは大きいと思うよ。
かたくなな概念を徐々に壊すしかないんじゃないかな?
    • good
    • 1

幼稚な年寄りが増えたから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれないですね

お礼日時:2019/10/08 23:06

お礼ありがとうございます



TOKIOの〝宙船〝?だったかな

この船をこいでゆけ、お前の手でこいでゆけ
お前が、消えて喜ぶ者に、お前のオールを任せるな〜

って歌がありました

他人に自分のオールを任せた人が、老害を起こすのかもしれませんね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他人に任せれる器が
ありますかね?w

お礼日時:2019/10/08 23:07

ミスらない人間に成功はない


ミスを指摘する人間は
何もしない口だけ
歳をとる=老害ではないでしょw
その思考回路が凡人

そのまま君のことだわな
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼日時:2019/10/08 23:07

馬鹿云うな、貴方も年を取りますよ‼️せんぜんごうごうたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃ
若者、新しい物を
全否定すれば良いですかね

お礼日時:2019/10/08 23:08

ごもっとも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!