dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死後の世界は存在すると思いますか?

「死後の世界は存在すると思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    ふむ、意見が分かれえますなーどっちだ?

      補足日時:2016/11/27 09:30

A 回答 (11件中1~10件)

無になるって聞きました。

何年後か何百年後、また生まれ変わるとか、しかし、昔の記憶はなく、オールリセットされるそうです。犬は犬、猫は猫、人間は人間にしかならないらしい。魂がそのようになっているから。犬は20~30年で生まれ変わるらしいです。人間は100年以上かかります。
    • good
    • 0

無いと思います。


死んだら「無」になって終わりと思います。
    • good
    • 0

ほんまだ。

この画像にびっくりだよ。死後の世界はわからないなあ。
    • good
    • 0

あるようです。



現在が2次元。

死後が3次元。

全部で8次元。
    • good
    • 1

もちろん あると思います。

    • good
    • 1

そんな物は有りません。


死んだならば「無」に戻るだけです。
「死後の世界」とは、死と言う恐怖から少しでも逃れようと想像された御都合的な虚実の世界であって、それが今では一人歩き
して居るに過ぎない。
    • good
    • 0

それより画像にびっくりですよ!


どうしてくれるんですか!( ;∀;)
こわたん
    • good
    • 0

あるとしたら大混雑でしょうね。

    • good
    • 0

あったらいいな。

死んだら無だといやかなぁ。
    • good
    • 0

ありませんよ!死んだら、産まれる前の世界に戻るだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!