アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年から社会人になった女です。

会社の先輩で、気になる人がいます。

社内恋愛が多い職場ではありますが、(その彼も社内で付き合ってた人がいます)
社内ですし、部署も違うので長期戦だと思っています。

飲み会が多いので、そのときに少し褒めたり(仕事で関わることが多いので)話す時は笑顔でいたりして 好意を伝えたりはしますが
LINEもまだ知らないですし、露骨なアピールはしていません。

今は仕事と自分磨き(主にダイエット)をしています。

気になる人は27歳で、彼女はいませんが結婚に対して焦りはあるそうです。

長期戦で、信頼関係を築いて仲良くなっていってる間に向こうに彼女ができたらどうしようと
起こってもいないことを考えてしまいます。
かといって焦ってアピールしても逆効果なことはわかっていますし…

こんなこと考えないほうが良いですよね…

A 回答 (2件)

相手は、一歩が踏み出せないでいるのかもしれません。


何も始まっていない相手に対して、あれこれと心配していては時間がもったいないですよ。
良い結果が出ることを応援しています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

起こってもいないことを心配することは、避けようと思います。
良い結果が出るように、自分磨きとアタック頑張ります

お礼日時:2016/10/02 23:13

長期戦にする必要がない


飲み会があるなら連絡先聞きましたか?
仕事で関わることが多いのなら接点は多い
もう連絡先聞いてもいいはず
焦ってアピールしても逆効果だとは限らない
自分は30歳ですが自分の世代でも
草食系世代です
27歳なら自分とほぼ同じ世代で
大抵は同系列
相手から来てくれると嬉しいですよ
自分も相手から来てくれたらどんなに楽か
そういうわけにはいかないので今は
自分からどんどんいかないとと行動してますが
自分たちの世代の男は総じてみな行動できない男が多い
草食系が多いから
だから余分なことは考えなさんな
さっさと行動
TPOを守ってアピールすれば逆効果にもならないし
うざがられもしない
節度を守って押していけば悪い気などしない
強めでも誠意あるアピールは相手にちゃんと届くしわかってもらえる
相手の頭が常識のないようなおかしいやつでもない限りちゃんとわかってもらえますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり、見てるとその人は真面目で草食系な感じなので、
飲み会がある時にはアピール頑張ろうと思います!!

お礼日時:2016/10/02 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!