アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、スピード違反で1万5千円払いました。
自分にとって1万5千円は大きいので結構へこんでます。
そこでみなさんの大きな損した話を聞きたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

大きな損ていうか、


パチンコですね。
行けば、1万、取り返そうと、又行く、又1万、
10カ月位やめれません。
半年経って、又、行き出します。同じことの繰り返し、
30年続いてます。
立派な家一軒建ちます。
趣味と、思ってますが、
悔しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近パチンコでお金増やそうと考えてるんですけど話を聞いて気が少し引けました。笑
パチンコって怖いですね。
話を聞いてパチンコの恐ろしさを学びました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/01 13:38

パソコンを自作しているんですけど、パーツが合わなかったりしたらその分買い直さなければ行けないのでかなり辛いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンを自作ってすごいですね。。。
普通に買うより安く済むのでしょうか。

お礼日時:2016/10/01 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!