アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトしようと思ってますが、時給が良いのでガソリンスタンドにしようかと思ってます。でもやっぱり大変なんですか?

A 回答 (4件)

現役ガソスタです!



大変かきついかはスタンドによりますよ!
私の所は安さが売りなので
ひっきりなしにお客さんが来ますよ!
その代わり窓拭きや灰皿なのどはセルフです!

サービス重視の所は窓拭きや洗車の吹き上げなど細々とした作業が多いです!

結論から言うと
どちらも大変ですね!
でも体を動かすのは楽しいですよ!
    • good
    • 0

フルサービスかセルフかにもよるかとは思います。



ただ、共通して言えることは、

・仕事中は立ちっぱなしだということ

・暑い日と寒い日も外で働かなければならないこと

・DQN客の対応で嫌な思いをすることになるかもしれないこと

ぐらいは覚悟ですね…
    • good
    • 1

ガソリンスタンドのバイトできついのは、屋外にずっと立っている事。


暑くても陽に当たり、寒くても屋外で走り回る。
やたら威張る客がいても、ニコニコと元気に。
店舗によっては、寒い日にも洗車したり、給油時に窓ふきしたり・・・です。

逆に、それさえできれば同じことの繰り返しで問題なし。
セルフでしたら窓ふきもありませんし。

タイヤの点検とか、バッテリー点検とか、徐々にできることが増えればステップアップもできるし。
    • good
    • 0

比較の対象の問題です。

何と比べてきついのか、誰と比べてきついのか。やってみて、きついと思ったら辞めるというのはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!