プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【至急】レノボ47512AJの背面カバーの取り外し方ご存知のかた!
メモリー増設につきレノボテクサポに連絡しましたが、英文マニュアルを紹介されただけで、しかもフットカバーの取り外し法しかありませんでした。
別ページ(P.24)に分解図は載ってますが、カバーの外し方がわかりません!!
レノボテクサポは、保証期限切れと言うばかりで話になりません。
別のレノボ担当者は増設可とは話していただけに、このままでは終われません。
どうか、カバーの取り外し法を教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

気になってどのマニュアルか調べてみたら保守マニュアルですね。

これじゃわからないですね。そのマニュアルのP.31を見てください。
https://download.lenovo.com/consumer/desktop_pub …
    • good
    • 0

https://download.lenovo.com/consumer/desktop_pub …
これですね。

背面の上部(LENOVOって書いてあるところ)がガバッと外れるんじゃないでしょうか。
外れたらネジがあるのでは無いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人様一様のご回答ありがとうございました。
ガムテープをカバーに貼り付け引っ張ったら、カパッと外れました。
貴重なお時間を割いて頂き厚くお礼致します。

お礼日時:2016/10/01 18:32

>フットカバーの取り外し法しかありませんでした。



スタンドホルダーを持ち上げてスライドさせるだけです。
メモリースロットはフットカバーを外せばあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!