プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回転生進化できるようになったモンスターたちに就職口はありますか?

A 回答 (1件)

西洋神達は属性軽減を活かしたプレイで見所ありますね。

場所によってはミルとかより安定です。
セレス、マシンアテナ攻略に向いていそうですね。

シヴァ、火力低いと思われてますが充分ですね。去年の使用率トップクラスは伊達じゃなく安定度高いです。HPに関しては軽減スキル継承で補うべきですかね…
パールヴァティはロノウェ入りしても良い性能になりましたね。
ラクシュミは水ミルにうってつけサブ。リーダーでも高い火力と耐久で面白みありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リーダーとして活躍出来そうということですね、シヴァとセレス、使ってみようと思います
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/01 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!