アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サブ機で今回ゴッドフェスでグレモリーとルーツを引いてやっと強リーダーが当たりましたが、手持ちでチームを揃えるにはサブだとなかなか難しいです。

下記のメンツしかない現状で皆さんなら、ゴッドフェス、アイルーガチャ、ハロウィンとどれを引きますか?
参考にさせてください。

グレモリー、ハーデス、バハムート
ルーツ、サリア、白メタ、ラディウス、アーサー
バーサーカー、エキドナ
バルバロッサ、シトリー、ウミサチ、ネプチューン
不動明王×2、ペルセウス

A 回答 (3件)

頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))


出る確率低くそうですね…
    • good
    • 0

私は、闇ミルねらいなので、ハロウィンガチャかな?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次のハロウィンまでにこつこつまたためますー(^_^)

お礼日時:2016/10/01 23:59

必ず当たるとは限らないので、今は多色パーティ組めるルーツをリーダーにして、とにかくサブに、全色いれますね。


三つのガチャのうち当たりやすく強いのはやはり今のランキングゴッドフェスだと思います。残り二つはハズレが多く、当たったとしても合いにくいと感じます。仮にゴッドフェスが外れても、闇系統が出やすくなってたはずですから、ハズレてもワンチャンあるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ゴッドフェス引きました!
クレーゼ、闇チェスター、不動明王3体目でした!

まぁ、こんなものですよね…笑

お礼日時:2016/10/01 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!