アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のメールアドレスがわからない?

A 回答 (3件)

そんなマヌケいないだろ

    • good
    • 0

携帯やスマホなら受信箱を見て、Toの所に自分のメルアドが記載されていますよ。



パソコンなら受信箱のメールの宛先にメルアドが記載されています。
    • good
    • 2

自分のメアドの確認方法を知りたいのか?


他人が自分のメールアドレスを知らない理由を知りたいのか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!