都道府県穴埋めゲーム

夢の中で空から急に大きい黒い魚が現れ自分の前に降りてくるという夢を見ました。そこからはあやふやです。意味はどうなのですか?なぜ水がないのですか?

A 回答 (3件)

>意味はどうなのですか?


魚の夢は幸運を暗示しています。
これからいいことが起こるでしょう。

参考
http://yume-uranai.jp/keyword.php?q=1&keyword=%8 …
http://www.paferia.com/yume/keyword/0109.html

>なぜ水がないのですか?
夢は現実と違うことがよくありますからね。
    • good
    • 0

>意味はどうなのですか?なぜ水がないのですか?



尿意です。水は敷き蒲団にあります。
    • good
    • 0

夢だから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報