プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年近くたつのに、忘れられず申し訳ありません

私は、彼と奥さまには仲良くしてほしかったのです
彼と奥さんとのHの話を聞くのが楽しみでした。
奥さんとはどんなHをしているの?
奧さんとするときは、ゴムつけないよね?☆
など、とにかく奥さんとのHの話を聞くと性的興奮を覚えていました、ようするに寝とられ趣味です。
そして、彼がサイト内で私をブロックし、他の女の子を探していました。
それを知った私は裏切られた気持ちになり、何もかもがいやになって、奥さまに彼の裸の画像や彼のサイトでのプロフィール写真などを送りました。
リベンジポルノってやつです。

彼は今、私のことをどう思っているでしょうか?
ほぼ毎日会っていて会うたびにセックスしていました
最初は匿名で奥さんにバラしました
彼は若い女の子と不倫してますよみたいな感じで送りました

でもそのあとに不倫相手は自分だと、自分の実名や住所を言いました。
私は自分から名前を言ったので慰謝料請求されたわけです。
彼の口からは言わなかったと思います。
私を庇ったというか、出会い系サイトで知り合ったから本名は知らない。、と、言ったと思います。

私は専ら奥さんに謝罪したくてバラしたようなものです。
訴状が来たときも待ってましたという感じです
名乗り出るのは慰謝料請求してくださいと言っているようなものですよね?

とにかく全てひっくるめて、彼は今、私のことどう思っているでしょうか?
忘れているとは思えないです

A 回答 (8件)

〈慰謝料請求されたわけです。


さっさと払いましょうね。
    • good
    • 0

消えてほしい!それだけ。

    • good
    • 0

バカな女だ。

としか思わんでしょ。
それと心情的には大っ嫌いでしょうね。
    • good
    • 2

仕返しする。

    • good
    • 1

頭のおかしい女、と思って言うと思います。


怒りとかより、怖い、ンじゃないかな。
    • good
    • 2

リベンジポルノは犯罪ではないの?



警察は動かなかったのですか?

奥さんからは、恨みの対象。
男からは恐怖の対象、でしょうね。

ガッツリ傷跡残せましたね、
一生忘れられない存在にはなった
と思う。

みんながこれくらいすることが
普通になれば、不倫する人がなくなっ
て良いかもしれない。

いや、なくならないかな(^◇^;)
    • good
    • 2

>それを知った私は裏切られた気持ちになり



だって、奥さんがいるのに浮気してた男だよ。
特定の女性で満足できないとか
浮気することに刺激を感じる人なんだから、そりゃ飽きればそうなるんじゃないかと思います。
もしくは重荷になってきたら。
婚姻関係は簡単に解消できないけどね。
付き合いが長くなって重くなった、飽きたら次なのでしょ。

そこまでやられたら、そりゃ怖いとか、ムカついてるでしょうねぇ。
あなたが愛しいとか、そこまで俺を好きだったのか、とはなかなかならないですよ。

こんな危ないやつに関わってしまったとか
もう関わりたくない、とか。
失敗した、とか後悔しているかもしれないし
自分も不倫だとわかってたんだから、不倫のルールは守れとか
所詮遊びの癖に何調子乗ってんだ、とか
怒ってるかもしれないし。

サイトで相手探すぐらいの人なら同じような子は過去にもいたのでは。
一時期毎日会って、あっさり捨て。で次、みたいな。
    • good
    • 4

そこまでいくと恐怖の対象でしょうね。

怖い。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A