アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性に不倫相手にされる女性と奥さん、どちらがかわいそうだと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

奥さん


発覚しても別れられないし、子どもと奥さんの人生をフイにするようなものだから。
    • good
    • 3

不倫相手に選ばれた女。

所詮不倫。妻にも子どもも持てないよ。裁判起こされたら負けるしね。
    • good
    • 5

どっちがかわいそうとかは当事者にしかわかんないですよ。


旦那さんが大好きなのに不倫された奥様はかわいそうだし、不倫女が離婚を望んで嫁になりたがってたらそれもまたお気の毒。
    • good
    • 1

どうなんですかね??



不倫相手にされる女性は所詮不倫相手ですから可哀想かもしれませんね。

でも、自分が不倫に加担したくなければ不倫とわかった時点で縁を切れるのにそれをしないのだから自業自得ですけどね。

自ら不倫に手を染める女性もいますが、結局は誰からも本気で愛されない可哀想な人ですよね。
    • good
    • 2

どちらも。

    • good
    • 1

私は、された側ですが、



現在、旦那を制裁して、大事にされて尽くされて生活しています。
相手にも制裁しまして、地獄に堕ちて、独りぼっちで淋しく生きています。
これからも地獄でしょう。

哀れな女です。
    • good
    • 7

誰目線か分かりませんが、第三者から見たら奥さんがかわいそうとなるのでしょう。


でも本当のところは分からない。
    • good
    • 5

どっちもどっちですけど、所詮は見る目がなかったという事でしょうか。



道徳的に見ると、奥さんが可哀そう。しかし全く罪がないか、というと?

もっと、覚悟して結婚して欲しいです、目障りです、不倫関係全般。
普通に歩いているつもりでしょうが、不倫オーラ全開ですから。

平成になってからでしょうか、世間に女性が普通に勤めるようになって
増えてきました。
自由と平等をはき違えることのないように正道を歩む人が増えるといいと思います。
    • good
    • 1

不倫相手って加害者なのに、遊ばれてる可哀想な私みたいな感情ありますよね。


どちらというより、比較対象にすらならないと思いますし、正直不倫相手なんて妻サイドからしたら、眼中に無いです。
    • good
    • 3

奥様だけが可哀想。


不倫相手は相当上手く騙されたとかじゃない限りただの加害者でしょ。
「どちらが」なんて奥様と比較できる立場だと思ってる時点で図々しいよ。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A