アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!年上彼女ってやっぱり嫌ですか?
私25歳。好きになった人は3歳下の職場の子です。
22歳の男性だと同い年とか年下派の方が多いですか?

A 回答 (7件)

20代前半の頃は数歳の差も大きいけど、3歳差ならおかしくはないよ。



ただ、相手との関係性によっては大きく影響するよね。
例えば、新卒22歳男と教育係の25歳女の先輩社員だと、お互い関係を深めにくい。
でもアルバイトの同僚なら気兼ねがあまりない。

あとはその人の好みにもよるよね。
最近の20代の男は年上好みが多いとは聞くけど、この彼がそうだとは限らない。
それに、実年齢に関係なく大人っぽい女性に惹かれる男もいれば、年上だけど年下みたいにかわいいタイプが好きだとか、まあいろいろ。


3歳くらいの年齢なんか気にせずに、彼が好きならアプローチしてみては?
ぐっどらっくb
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプローチ頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/04 16:54

大きな声では言えませんがs○xを、知ったばかりの男子にとって、年上の女性は生きた教科書です。



あなたを足ががりに
飛び立つ雛鳥だと知っておく必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうゆう不安もありますね
ありがとうございます

お礼日時:2016/10/04 16:53

関係ないです。


3歳くらい女性が年上のカップルなんて、特に珍しくもないです。
相性が合うかどうかだけの問題ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます

お礼日時:2016/10/04 16:53

その相手の方が年上好きか年下好きかの話だと思います。

ただ年上がいい、年下がいい以前にもっと好みがあってそれに当てはまれば年齢なんてあまり気にしないという男性が多いと思います。年齢だけを気にするのは良くないです。頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。
頑張ります!ありがとうございます

お礼日時:2016/10/04 16:53

僕は無理ですが人それぞれなんだから


よろしいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/04 16:52

すみません、女性です。



女性から見ると、年下でも頼もしい男性はいらっしゃいますよね。男性から見た年上女性、年上なのに自分が支えなくては、とか、付いていきたい姉御肌とか、理由さまざまですが、年上女性と年下男性の組み合わせは結構あります。

うちは姉弟で、女性が年上の夫婦、従姉妹も年下の旦那様。結構います。

ファイトー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!よかったです
頑張りますありがとうございます

お礼日時:2016/10/04 16:52

23歳で大学卒業と同時に結婚、女房は25歳でした。

死別するまで46年間、夫婦喧嘩もまったくなしでした。人はなんと言おうが、2~3歳年上の女と結婚なんて、最高の組み合わせです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます

お礼日時:2016/10/04 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!