アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

研修期間中に当日欠勤3回したらくびですか?
さらには、研修期間中に他店舗に行くシフトを組まれたことについて、
まだ、仕事覚えてないのに他店舗2箇所も無理だと伝えたのはまちがってますか?

A 回答 (4件)

あなたが質問していることは企業によって異なります。


一般的に言わせてもらえば使い物にならないと判断されるレベルです。
    • good
    • 5

やむを得ない事情でもなく、欠勤を3回もしたら印象が相当悪いでしょうね。


研修期間中に他店舗に行くシフトについても、研修の一貫だったのでは?
研修中なのに、完璧な仕事を期待すること自体無いと思いますので。
「無理だ」と頭から拒絶する言い方は消極的ともとられ、これもまた印象は悪いです。

社内の採用規定に沿って、あなたの行動が評価され、必要ないと思われれば切られることも有り得るでしょう。
信用回復に向けて今からでも積極的に仕事に取り組みましょう。
    • good
    • 4

「君は何でここにいるの?」と思われているでしょう。

    • good
    • 0

はい 基本的にクビです


他店舗に行くのも研修の一部です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています