プロが教えるわが家の防犯対策術!

転生ラクシュミーを今日作ったんでけど、どんな編成にすれば良いのか分かりません

持っている水属性で使えそうなのは、アンドロメダ、水ソニア、ケプリ、覚醒孫権、ルキア(神谷薫継承)、シェアト、ファミエル、ミオン、アシュラマン、ロビンマスク、水猿飛佐助、覚醒イシス、シャロン、ギーブルキマイラ、ウンディーネ、ナヴィx2、練紅玉、学園白雪姫、クリスマスパウリナ、クリスマスセイレーン、リハク、ウォータードラゴンナイトぐらいです

列か2way、どっちの方が良いでしょうか、また、覚醒バッチや継承なども教えてもらえたら感謝します

A 回答 (1件)

清々しいまでに必須候補外していますね。

ラクシュミは過去、リューネリューネスクルドスクルドで実用していました。どんな構成よりも、回復付き陣複数が最も使いやすいですよ。
ウルドなど居たら継承してでも使うべきです。

とにかく回復付き陣。これ必須。
下手な編成するより回復と水の陣ですね。それがラクシュミです。
書かれている候補の中ではアンドロメダとロビンマスクくらいかな…パウリナにはウルド継承させたい所。
    • 1