アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バネ指で手術をして4ヶ月になります。未だに仕事て少し無理をした時に痛くて仕方がありません。手術をした病院に行っても痛いのは仕方がありませんね〜っ。で終わりです。このまま放置しておいても平気なのか、別の病院に行って診てもらった方がいいのか…。
バネ指の経験がある方、どうか教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

左手中指が経度ですがバネ指。

良くも悪くも成らないのでかれこれ10年程放ってありますが、具合が悪い時には他の指で代用しています(パソコンのキーボード打ち等)。明確に使わないので一番。痛い時には代打、為らぬ、代指を送る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぅございます。

やっぱり安静しかないんですね。

痛い指を別の指で構いながら仕事していきます(笑)

お礼日時:2016/10/05 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!