プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西でオーバードーズ治療に強い病院を教えてほしいです。

睡眠薬過剰服用によった脳は戻らないのでしょうか?オオサカ堂で買ったハイプロン-10を6日間で60錠飲んでいました。
オーバードーズしたわけではなく、毎日飲酒したあと、
寝れないからと追加、中途覚醒したから追加と気づかぬうちに飲んでいました。

4日前の金曜夜から頭が変だと気づき、その後治りません。
金曜夜は4錠、土曜は4錠、日曜は2錠と少なくしました。

頭が痛いというか変というか。
人の話も集中して聞けません。
あとまったく勃起しなくなりました。

A 回答 (1件)

ハイプロン-10って市販薬ですよね。


それだと、総合病院に行って相談しかないですよ。
今は残っている薬は飲まないでくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!