プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

f15戦闘機が2機埼玉県羽生市上空を旋回しているのは?日常ですか?

質問者からの補足コメント

  • 情報ありがとうございます、仕事で羽生市に2度行き2度とも2機旋回しているのを見ました時々低空飛行もしており迫力がありました。マニアの方ならば鳥肌ものですよ、普段なら百里基地迄行かないと見られないですよ。

      補足日時:2016/10/06 23:30

A 回答 (2件)

日常というか恒例行事です。


http://www.city.hanyu.lg.jp/docs/2016092700016/
    • good
    • 0

地上目標物として河川を利用することがあるので、利根川近くの立地ということもあり飛んでいることは十分考えられます。


しかし、旋回ですか。
ちょっとわかりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!