プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉県飯能市の事件の動機はなんなんですか?

A 回答 (3件)

わかりません。


警察が捜査中です。

こんなネットで質問したって、所詮、無関係者の想像話、ガラクタ。
意味ないです。
    • good
    • 0

怨恨。

    • good
    • 1

近隣のトラブル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

近隣トラブルはこわいですからね…こっちでは意識なくても一方的にうらまれたりする。私は被害者夫婦の娘さんのストーカーの犯行かなと最初思いましたよ

お礼日時:2022/12/27 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!