プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記の事件は、何年何月に起きましたか?
―--------
埼玉県ふじみ野市の自宅で無職の渡邊宏容疑者(66)が人質を取って立てこもり、散弾銃で鈴木純一医師(当時44)を殺害した事件。埼玉県警は6月10日、渡邊容疑者を殺人未遂や傷害などの疑いで再逮捕した。

A 回答 (3件)

2022年1月27日の事件です。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%98 …
    • good
    • 1

>殺害したのに殺人未遂?


殺人未遂は同行した看護師だったか介護士に対する射撃だろうと思うが・・・

今年の1月の出来事
    • good
    • 0

要らんお世話かもだけど、殺害したのに殺人未遂?


なぜ?
質問と全然違う事言ってごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!