アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の高井凜被告(28)は、裁判で刑が決定するまでの間は、自由に遊びに行ったり、飲みに行ったりできますか?
下記の高井凜被告(28)は、裁判で刑が決定するまでの間は、どうやって過ごしますか?
----------
大阪府高槻市の会社員高井直子さん(当時54歳)が昨年7月、自宅の浴槽で溺死した事件で、府警は25日、直子さんとの養子縁組届を偽造したとして起訴された無職高井凜被告(28)を殺人や詐欺未遂などの疑いで再逮捕した。直子さんには受取人が高井被告の生命保険1億5000万円がかけられており、府警は保険金や財産目的で殺害したとみている。
捜査関係者によると、高井被告は昨年7月22日、高槻市八幡町の直子さん宅の浴室で、水が張られた浴槽に直子さんを沈めて殺害。保険金をだまし取ろうとするなどした疑い。

A 回答 (4件)

釈放されないと思います

    • good
    • 0

逃走する可能性が有るから拘留するでしょうね。

    • good
    • 0

殺人だと保釈されないんじゃないかな?


だからずっと拘置所暮らし。
    • good
    • 0

殺された資産家がかわいそう


愛人だったのかな
しょうもない頭悪そうな男だったけど、何がよかったのかな

拘置所に入って出られないのでは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!