アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の仕事を工場にしょーとしてます
それで検査系にするか倉庫にするか
まよってます。
接客業しかしたことないんで教えて
ください。
あと、保険がある会社にはいった
ほーがいーですか?
ちなみに18です。

A 回答 (3件)

初めて工場勤めで検査は無理です。


18歳で倉庫はどうかな。60歳過ぎのひとがするしごとじゃないですか?
>にしょーと
この書き方は事務職にはどうかな?接客業のほうがあなたには向いていると思いますよ。
    • good
    • 0

どんな雇用形態で採用されたいか説明したら?


バイトで採用されたいの?
正社員?
派遣?
検査と倉庫なら日雇いに入れば?
情報が少な過ぎてアドバイスも糞もないよ。
    • good
    • 0

君は新聞配達のが向いてる。

もしくは空き缶回収。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!