プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日病院に行くという理由で学校を早退しました明日も早退したいのですがいい理由がでてきません。検査が2日間にわたってされるはおかしいですかね?
いい理由がありましたら教えてほしいです!

A 回答 (6件)

サボるな!

    • good
    • 0

体調が悪いので帰ります。





過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

法事

    • good
    • 0

『混んでてるから今日は検査を受けて帰って。

結果は明日説明するよ。』
と言われた。
    • good
    • 0

先生の目の前で自分の腕を折れ

    • good
    • 0

嘘ついて学校サボる人はお尻ぺんぺんしますよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!