dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある男性から体だけの関係は嫌だと言われたのですが…どういうことなんでしょう?

今日最後までできなくて
身体だけの関係は嫌だし
今は会う気になれない、と
言われたんですけど
なんなんでしょうか?

待ち受け見ようとしたり
俺とやってから
ほかの男の人とやったの?と
この前聞かれました。

質問者からの補足コメント

  • なるほど

      補足日時:2016/10/08 13:46
  • ありえますね

    24です

      補足日時:2016/10/08 13:50
  • 彼しかいないんですけどね……

      補足日時:2016/10/08 15:19

A 回答 (3件)

なんかヤリマンだと思われてますね。


質問者さんが今まで男をとっかえひっかえしてきて有名だった……なんて過去があるわけではないのなら、
他の誰かが彼氏さんに何かを吹き込んだんじゃないでしょうか?あの女は色んな男と浮気していてお前もそのうちの一人にすぎないんだぞ、とか。
    • good
    • 0

理由は解りませんが、


貴方の事を遊んでる女だ(他にも男が居る)と思い込んだんじゃないでしょうか?

もしかしたら、
貴方に遊ばれている、
貴方からの愛情があまり感じられない、
と感じたのかもしれません。

もしくは、まだ若い人の場合、(年齢だけでなく、精神面も含め)
別れる気は無いくせに、相手の気持ちを確かめたくて
何かあると、すぐに「別れる」と口にする人も居ますが、
その類である可能性も否定できません。

ここからは完全に私個人の感想になりますが、
恋愛中に一度でも「この人とは合わないかも・・」と思った場合は、
無理をして付き合うとかえって逆効果になる、と個人的には思っています。

相手の事が解らないとか、理解出来ない場合は、
無理をして相手に合わせようとしたり、色々な意味で深入りする前に、
もっと相性の良い相手を探すというのもアリだと個人的には思いますよ。

年齢的に次があるかどうか解らないという人なら別ですが・・
    • good
    • 1

好きな気持ちを伝えて欲しいんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!