アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、目の前の景色に
銀のハエというか、そういうのが
写るときありませんか?
たぶん、貧血の時だったかな

A 回答 (4件)

あります。

私はよく脳貧血になるのですが、くら〜っとする時に銀のポチがチラつきます。虫みたいに見えますよね。
    • good
    • 0

自分は重度の貧血(単なる鉄欠乏性貧血だが、血中ヘモグロビンの数値が今より下がったら輸血しなければならない)だが、そのような症状は一切ない



どちらかというと貧血ではなく、脳周りの疾患や目そのものの不調を疑ったほうがいいのでは
    • good
    • 1

飛蚊症じゃないですか?

    • good
    • 1

時々有りますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!