【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

しまりすが外に逃げてしまいました
見つかるとおもいますか?

A 回答 (3件)

そのまま元気に野生へ帰っていくでしょう。

    • good
    • 0

見つかる場合も見つからぬ場合もあるでしょう。



https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%8 …
まずは他の方の「シマリスが脱走したとき」の対処法を見てみる。
動物病院、警察などに届けておく、その他しておくべきことをする。
ということが大切かも。

慣れていてほかのひとのところにも近づく可能性があるなら、
チラシなども有効かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/09 20:11

第三者には見つかろーと 見つかるまいと関係ないだけだが?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!