アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は40代半ばの年齢ですが、未婚です。
雑貨屋で働いてますが、なかなか男性との出逢いがありません。

働いてからなかなか出逢いがないのは聞いていましたが、みなさんはどのように男性と出逢われてるのか、知りたいのです。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

婚活パーティって、行ったことありますか?一人参加だと、気が引けるかもしれませんが、男性からしてみれば、一人の女性は話しかけやすいようですよ。

とても楽しいですし、そこですぐに付き合うというわけではありませんし。一度試してみてはいかがですか?
お店に来た男性に、たまたま手が触れて、そこから恋愛が始まるなんていう、ドラマみたいな事を期待してたら、一向に先に進みませんよ笑。何でも勇気を出して、チャレンジ‼️足を踏み出してみてください。頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか、見透かされてるようです。

はい、確かに婚活パーティーて、怖いイメージ有りましたが、今聞いてみて一度行こうと思います。

ありがとうございます。

ベストアンサーでよろしくお願いします

お礼日時:2016/10/10 07:31

出逢いの形にこだわらなければ、いくらでもあるような気もしますが?ご自身が行動を起こすか起こさないか、では?他の人の出逢いのエピソードをいくら集めても、あなたに出逢いが訪れやすくなるわけではありませんよね?


仮に出逢いが訪れたとしても、それはその時点で他の誰にも真似できないあなただけのオリジナルエピソードになっているはず。

本気になるかならないか、だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!それが正論です。
私は本当は自分が出逢っていても拒んでるといった事実もあるかもです。

ハッキリとしたアドバイスありがとうございます

お礼日時:2016/10/09 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!