アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい怖い夢見ました。
毒殺者に追いかけられる夢です。
追いつかれる瞬間に目が覚めました。
何か、意味ありますか?

A 回答 (2件)

私もよく追いかけられる夢見ます。



夢占いでは、自身が抱えてる不安の表れ、努力不足なのかも?だそうです。
が、そう自覚があるからなのか、もしくはそう思い込んでいるのか、で大分対処が違ってくると思います。夢占いではそこまで書いてなかったので。

本当に努力不足なら頑張るしかないけど、努力したけど結果が出せない不安から見たなら、鬱に陥らないためにも気持ちを切り換えるためにも少し休養した方が良いかもですし。

まあ所詮夢ですから、あまり深く考えない方が一番良いのかもしれません。
    • good
    • 0

>何か、意味ありますか?


夢は単なる夢でしかありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/10 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!