プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分がここで質問して、他の回答者を批判して自分にBAを付けて自己完結して回答終了させる人っていると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 〇〇って〇〇だと思いますか?の様な2行くらいの質問に対して
    30行くらいの語尾が断言するみたいな口調な回答した後
    他の回答者の人たちを有無を言わさず批判して即、完結みたいな場合があって、コレって自作自演出来るのかなぁと思って。

      補足日時:2016/10/11 07:44

A 回答 (4件)

いる様な感じがしてきました。

私も教えてgooを始めて、半年が過ぎ、色々な事に気が付いてきています。
    • good
    • 0

居ますよ、普通に。

    • good
    • 0

自作自演かどうかはわかりませんが、質問者が喧嘩をふっかけるような質問をわざとして、お礼で当たり散らして適当にBA付けて終わる人はいますね。



ここもリアルと同じで、いろんな人がいますから~私を含めて~(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
親切で丁寧なアドバイスをしてくれてる人たちも全員に対して、この人達の意見よりもずっと正しいことだ。って書いてあったのがBAになって終了してあったのを見て、なんかタイミングが早いなぁと思いまして。

お礼日時:2016/10/11 08:48

同じIDでは回答できないので、別のIDをとれば可能でしょう。

事務局で分かると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!