プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人さんはいつも道を歩いていればじっと見つめられ、あの人美人だね!と言われたり、連絡先を聞かれたりするんですか?

美人さんの日常を知りたいです!
くだらない質問ですけど、回答お願いします!

A 回答 (4件)

ものすごい美人な人を街で見かけて、思わず、


「美人ですね〜」
と、言ってしまった事があります。
その人は、にっこり微笑んで、
「ありがとう。よく言われます」
と、自然に返事をしてくれました。
少しも、嫌味に聞こえなかったです。

本当に美人な人って、やっぱり違うなぁ…と、感心した思い出があります。

ちなみに、30年前の東銀座での出来事です。
    • good
    • 7

ナンパはよくあったし、最近も、いきなり「あの、電話番号教えて下さい。

。ダメですか?」って言われました。タクシー乗って、美人ですねー、女優さんかと思いました、って言われたり、お店で、この辺じゃ一番美人だねって言われました。学校とか職場とかだと、いきなりデートして下さいとか、結婚して下さい、とか言われました(^_^;)
    • good
    • 1

おじゃまします。



誰もそんな事はしません、美人には声を掛けずらいし、
相手にして貰えないですよ。
恥をかくのが関の山ですが、もしかしても有かも。
    • good
    • 6

私は見る側ですね。


やっぱり目の保養になりますからね。
買い物してて、レジ担当の人がキレイだったり、イケメンだと見入りますよ。
でも、ただ見入る怖いだろうから、一言褒めますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!