プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンクーバー冬季オリンピックはメダル何個!?

もうすぐ冬季オリンピックが日本勢のメダル獲得数はどれくらいだとおもいますか?
私は15歳のスピードスケートの女の子に頑張ってもらいたいです^^

私の予想は期待を込めて金3個、銀3個、銅1個!!!

A 回答 (2件)

前回金1個だけでしょう



TVはメダルメダルと煽りまくるから結果にがっかりさせられるけど
勝負はやってみないと分からないとはいえね

期待を込めて
金1~3個 銀1個 銅2個

6個くらいかな
金いっぱいとって欲しいからその辺幅持たせて
コーチ交代とか体制強化はかってるとこもあるみたいだけど
外国との差は大きいから厳しいのは確かですよね

フィギュアスケートもチャンスはあるだろうし
スピードスケートも期待したいです
    • good
    • 0

3~5個。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!