アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マヨネーズ ケチャップは、開けて使ったら すぐに冷蔵庫に入れますが、醤油 ソースは、開けて使っても、今年猛暑だったけど、一度も、冷蔵庫には、入れませんでした。(^^)大丈夫だったけど、夏になったら、冷蔵庫に入れますか?

A 回答 (3件)

http://macaro-ni.jp/3338
こんなページがありました。

醤油と塩の常温以外は、ページの通りの保管をしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。勉強になりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/10/13 21:11

全部要冷蔵ですよ。


しかも、マヨネーズ ケチャップは開封後3日くらいが使用期限だと思います。
もっと使ってしまうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私料理するのへたくそだから、なかなか、量が、減らなくて、マヨネーズ ケチャップとも、開けて使っても、二週間ぐらい冷蔵庫に入ってます。ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/13 21:15

醤油は酸化して独特の濃いいがらっぽい味になるので


少量(大さじ1程度)だけ移し使ってます 本体は野菜室です
ソースは常温です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。野菜室なんですねー、すっごく、お勉強になりました。質問して良かった。このアプリ最高です。

お礼日時:2016/10/13 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!