アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
登山してランチや晩御飯にフライパンで
炒飯とかの卵を使った物を考えて
いますが卵を割らずに持っていける
アイテムが有れば教えて下さい。
プラスチック製の卵の形をした物が
有りますが使った事がないので
心配です。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

専用の物は使ってないですが、普通のタッパーに隙間なく入るようなスポンジを入れて、卵より小さめの穴を開けて上からまたスポンジで押さえてます。

スポンジは食器を洗うものではなく、ホームセンターに売っているような固めのものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
先程の回答の通りに近くに好日山荘が
あるので見に行きました。
色々小道具が必要と分かりました、
今度中央アルプスに行くので
テン泊の際、試そうかなと思っています。
店の店員に聞くのも小さなプライドが
邪魔します。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/14 15:06

中央アルプス!?


凄い‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

いえいえ超初心者コースです、
教えて頂いた物を昨日調達して
山中で満天の星空の下でヘッデンを付けて
オムレツやリゾットを頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/16 15:10

ロゴスやキャプテンスタッグ、エバニューなどからエッグホルダー出てますね。


これらのものなら大丈夫では?
火はガスバーナーですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックパックに入れてもし割れたらと
思う反面卵があったら今より
美味しいご飯が食べれるのにと
葛藤しています。
卵ケースは何か袋に入れていますか?
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/14 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!