アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(緊急) Twitterに詳しい方!

回答願います…
彼女はTwitterやってたけど
パスワード忘れ退会できないと言っていました

そんな中元カレの写真みせてと話しになりみせてくれましたが、それはTwitterにしかないと話していました

そこで質問させて頂きます

質問①
Twitterパスワード忘れ退会できないのに写真はみることできるのでしょうか?

質問②
Twitterってアルバムや画像集めるとこあるのでしょうか?
元カレの1人の写真とかありましたが

質問③
Twitterってパスワード忘れ退会できないのに写真は削除することできないのでしょうか?

質問④
Twitterで彼女のページ検索するには何て検索したら出てきますか?

よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

Win10 EdgeとFirefoxでツイッターをしています。

1.できます。ブラウザがパスワードを覚えているのか、IPアドレスで把握しているのか分かりませんが、なぜかパスワードもユーザー名も入力しないのにログインできてしまいます。
2.写真を集めるところはありませんが、ツイートというリンクを開けるとPCの場合、最新6件のアップデートした写真のサムネイルが表示されます。
3.削除できます。
4.「カノジョの名前 site:twitter.com」 か 「カノジョのあだ名 site:twitter.com」で検索すれば見つかるかもしれません。
    • 0